1. HOME
  2. ブログ
  3. 実績紹介
  4. CASE001:男性経営者/東京在住

コンテンツ

ブログ

実績紹介

CASE001:男性経営者/東京在住

ご相談内容

各SNSの総フォロワー数は10万人くらいいます。しかし、ファンはほぼいないしコメントも全然こないのです💔エンゲージメントが低いことをなんとかしてほしいです。

ガッテン承知!ご相談ありがとうございます。お任せください💪


〇投稿数を増やしました
 もともと数日に1回だったツイートを毎日2回に増やしました。ツイートのインスピレーションとなるようなネタを毎日100件送付させていただきました。そのネタ文章をもとにご自身の言葉でツイートしていただきました。
〇ストーリ性をもった計画的な投稿にしました
 半年以上先まで見据えた計画的な投稿を行うことで日々の成長や気持ちの変化を随時投稿していきました。
〇企画立案のサポートさせていただきました
 若くて勢いのある経営者に求められている、勢いのある企画を毎月行いました。
〇フォロワーさんとの関わりを丁寧に行いました
 フォロワーさん限定のイベントなどを行い、草の根活動でひとりひとりに人間性を伝え、濃いファンを増やしていきました。

※上記以外の施策も多く行っております。ここでは施策の一部のみを紹介しております。

〇約1年でフォロワー数は10倍以上になりました。
〇コメントは常時約100件くるようになりました。
〇経営者としての本業だけではなく、影響力のあるインフルエンサーとして活躍なさっております。

今回は有名人・著名人によくある相談です。TVをはじめとしたメディアに出演することで、フォロワー数は数万人いてもファンがいないという状況に悩む方は多いです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事