ご依頼に関するお願い

ご依頼に関する条件は下記の通りです。

● 赤髪への講演料・謝礼は不要

講演会主催目的が地域活性化や業界活性化等、社会貢献度の高い講演会については、赤髪や講師への講演料や謝礼は基本的に不要です。
赤髪は基本的に日本には不在のことが多いため、是非オンラインで呼んでいただけると嬉しいです。

● 主催者様に行っていただきたいこと

(1)会場のお手配と費用のご負担
当日使用する会場の手配と費用負担は主催者様側でお願いいたします。

(2)集客のお手配とご参加者様へのご案内
集客は、原則、主催者様側でしていただきますようお願いいたします。
RESTAのコミュニティ内で通知はいたしますが、あくまで通知程度であり大々的なプロモーションではないことをご理解いただけますと幸いです。

また、イベント参加応募ページ、参加申込ページ(決済機能含む)は主催者様側でご用意と管理をいただきますようお願いいたします。ご参加者さまへの参加方法や当日に関するご連絡についても併せてよろしくお願いいたします。
募集ページの様式は、Webサイト(HP、LP)を含め、下記のようなイベントポータルサイトのご活用で問題ございません。
【イベントポータルサイトの例】

● 講演・セミナーの収益は、全額 主催者様にお渡しします

イベントチケットの収益は、全額、主催者様にお渡しいたします。
RESTA側では一切関与いたしませんため、売上等の金銭は主催者様側で管理いただきますようお願いいたします。

● その他、細かい部分は打ち合わせにて

ご依頼後、専用のLINEグループチャットを立ち上げ、開催に向けた打ち合わせをいたします。
細かな決め事などは、打ち合わせにてご相談ください。
イベントが成功するよう、可能な限り要望に応えていきたいと考えております。
まずは、弊社窓口の東岡宛にメールにてご連絡をいただけますと幸いです。
RESTA 窓口担当:東岡 higashi.resta@gmail.com